忍者ブログ
新しいカテゴリーに名前を登録後、自分の作品投稿の際にカテゴリーをつけてください。 題名には、キャラとお題も入れてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 まるで絶え間なく、音楽が流れている様だった。この空間、そし
てオレ自身の鼓動が。
 オレの知らない、見た事も無い、どす黒いオレの姿に、困惑を覚
える。
 あの化け物に対する――怒り?。
 何時もと勝手が違う、集中できない。まるでリングの力がオレの
限界などお構いなしに、力を流し込んでいる様だった。
 自分自身でも恐ろしくなる。この込み上げてくる激しい感情に、
身体が破裂しそうだった。――狂暴な魔神の様に。
 抑えが効かなくなれば、あの化け物の様に膨れ上がり、やがては
全てを消し飛ばすのだろうか?。
 駄目だ、とにかく、とにかくこの力を解き放たないと、あの化け
物にも勝てない、オレ自身もおかしくなる。早くこの力を制御しな
いと。
 突如、イレイザー・ジンの成れの果ての、化け物の爪が襲い掛か
った。胸元を深く切り裂き、弾き飛ばされる。


“ふざけやがって…”

“出来損ないの化け物が”

“オレに逆らうか!?”

 焦りよりも速く、思いがけない言葉と感情が一気噴き出した。同
時に全身を包み込むような高鳴りを感じた。――最高にハイな気分
だ。
 そしてオレは突然理解した。――あぁ、これはこう言う事か。
 気のせいとばかり思っていたが、音楽は確かに流れているんだ。
 オレのリズム、今のオレのリズムと言うべきか。
 そういえばコイツには、随分と姑息に立ち回られた物だ。
 このオレに、虚仮威しをして、彼女を苦しめ利用して。
 上等だ、ここは魔神らしく、派手に荒ぶってやろうじゃないか。

「OK、ロックンロールだ…クソヤロー」

 胸を流れる血を一舐めする。最高にハイな気分だ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
なんというDIO・・・!真っ黒な8ビートだ。
EVI 2009/05/25(Mon)01:06:48 編集
無題
怒りの感情と歪んだ感情が入り混じりながらもソニックらしさが伺えるその描写が素晴らしいです…!><
おとわ 2009/05/25(Mon)01:26:54 編集
無題
ロックというとさすがにNOさんの独壇場ですね…!
熱くてクールなソニックかっこいい!
アクト 2009/05/25(Mon)01:29:25 編集
無題
ソニックって戦ってる時脳内に音楽が鳴ってるんだろうなあ…とサントラ聴きながら思ってました。
ダークスパインはきっと腹に響くようなのが聴こえてそう…w
MiU 2009/05/25(Mon)01:33:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[10/15 章屋]
[10/09 恵梨香]
[08/20 なる]
[08/04 ゴチ]
[08/04 ゴチ]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template by テンプレート@忍者ブログ