忍者ブログ
新しいカテゴリーに名前を登録後、自分の作品投稿の際にカテゴリーをつけてください。 題名には、キャラとお題も入れてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あいつまた嘘ついて・・・」
「いじめる?」
「ほ、ほんとだもん!ここにいるもん!エスピオおにいちゃんいるよね!?」
「・・・」
「返事なーし、いじめまーす」
「うわあん!おにいちゃん!!!!」
(すまぬ・・・忍は姿を晒すわけにはいかんのだ・・・許せ・・・)
PR
5c74da19.png

































君の一族にはお世話になったのでね。  最初で最期のプレゼント


soudat.jpg


































攻め、受けの争奪戦 どちらがかつのか
b5ab1408.jpeg


































よかった!!無事で!!    ボクは不死身だ 死ぬわけがないだろう。 そんなことよりあつくるしいからはなれてくれないか 
 
sousaku.jpg

































いなくなって はじめてわかる 君の 価値
最新コメント
[10/15 章屋]
[10/09 恵梨香]
[08/20 なる]
[08/04 ゴチ]
[08/04 ゴチ]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template by テンプレート@忍者ブログ