忍者ブログ
新しいカテゴリーに名前を登録後、自分の作品投稿の際にカテゴリーをつけてください。 題名には、キャラとお題も入れてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「う・・・はぁ・・・動くな・・・」
「貴様が動かないから、僕が動いているだけだ。」
「ぐっ・・・!」

GUNの研究員たちは、実態のあるホログラムを作った。
しかもそれは、あってはならないなホログラムだった。
生身の僕が勝負を挑んだところで勝ち目がない相手を、GUNの研究員たちは知っていた。
データベースから簡単にデータを引きずり出し、僕を精神や肉体的に陥れるつもりで、それを作り出したのだろう。
同じ人物同士でその侮辱的な行為を行うなど、本来なら言語道断である。

「大人しくGUNの命令に従っていればいいんだ。」
流石ホログラム。僕が絶対にいわないことを、淡々といってのける。
「あ、、、!!」
否定しようとした僕の口からは、女のような甘ったるい声が漏れる。
「いつまで持ちこたえられる?シャドウ。」
黄金色のホログラムは、よりいっそう目を輝かせた・・・。

 

 

 

PR
「ホーッホッホッホッ!また会ったなナックルズよ。」

「またお前か!もう騙されねぇからな!」


思えば、この卵野郎に何回騙されたことか。
何が「改心すると心に誓う!!!助けてくれナックルズ~!!!」
ッだ!!
おまけに「にらまんじゅうセット持ってきてやったぞ~ほれほれ~」
ッだ!!!!
食いたくなるだろうがこの野郎!!!

毎回毎回、ソニックがっていいやがるけどよ、いや確かにソニックはいけすかねぇ時は山ほどあるけどな?
もう騙されねぇ。
絶対騙されねぇからな!!


ぎろりと卵野郎を睨んでやると、あいつ、急に泣き出しやがった。

「こんな老耄を信じず何を信じるのか、、、!ナックルズだけが頼りだというのに、、、!お前のようなば、、いや素晴らしい才能をもったハリモグラにこそ協力してもらいたいことがあるんじゃ、、、なのに、、、う、、、」

「素晴らしい才能・・・」

「そうじゃ!本当に心を入れ替えたんじゃ、どうかひ弱なわしを助けてくれんかのぉ・・・」

「わかったよ、そこまで言うなら力を貸してやってもいいぜ?」

「うぉ、それでこそバカのきわ、、、いや世界一のトレジャーハンターじゃ!恩にきるわい、ホーホッホッホッ!」

 ~彼はまた、簡単に騙されるのであった。~
最新コメント
[10/15 章屋]
[10/09 恵梨香]
[08/20 なる]
[08/04 ゴチ]
[08/04 ゴチ]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template by テンプレート@忍者ブログ