忍者ブログ
新しいカテゴリーに名前を登録後、自分の作品投稿の際にカテゴリーをつけてください。 題名には、キャラとお題も入れてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「盛ってんじゃないわよ、ボーヤ」
薔薇色の唇を濡らして、彼女は扇情的に嗤う。
人影のない夜のダウンタウンの
そのまた外れの打ち捨てられたビルの上で。
手にした鞭をしならせて、たまにはこういうのもいいわよねと
にやりと口を歪ませる。

なぁ見ろよ醜い姿だろ。
俺は酷く傷ついているんだ。
慰めてくれよ、ルージュ。
それにお前だってこういうの
嫌いじゃないじゃないか。

「だめよ、まだ駄目。」

圧倒的な力で押し倒して。
顔ごと飲み込めそうな口で体中を舐めまわし。
いつもの自分とは思えないほどの、抵抗しようのない本能が。
彼女の上を這いずり回る。

「ふふっ…こうなったらほんとに只の醜い野獣ね」

あのおじょーさんが見たらなんていうかしら なんて
楽しそうに嬉しそうに嬌声をあげる彼女をみると
心の底から安心できるんだ。

きっと当分この関係は
止められないでずるずると。

---------
YuU
お題に沿ってない きがす る
PR
マリア
マリア

ぼくはきみをまもりたかった

マリア

きみのさいごのちいさなのぞみさえ
ぼくはたがえてしまっていた

マリア

つみぶかいぼくを

マリア

どうかゆるしてほしい

マリア
だいすきなマリア

ぼくに

ちからを

マリア

ぼくは
きみのすきなあのほしに
ふりそそぐひかりとなって

きえるそのときに
きみの
えがおが


-------
YuU
みじかいですねぇ…
最新コメント
[10/15 章屋]
[10/09 恵梨香]
[08/20 なる]
[08/04 ゴチ]
[08/04 ゴチ]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template by テンプレート@忍者ブログ