忍者ブログ
新しいカテゴリーに名前を登録後、自分の作品投稿の際にカテゴリーをつけてください。 題名には、キャラとお題も入れてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパソニ テイルス 重力

(敵に捕まって何か罠にひっかかりました的状況)

スーパーソニックは空を飛ぶ。しかしそれに超過剰な重力をかけられれば――

「ソニック! ソニックうううッ!!」

金色の針鼠は、ガラス瓶の中にいた。その中で無茶苦茶な重力をかけられている。
体が持っているのは、宇宙空間でも耐えられるスーパー化した肉体だからだろう。
だがリングもなく、いずれ生身に戻るとすれば、その結果は――
「……テイ、ルス……」
今にもつぶれてしまいそうな虫の息の中、しかしソニックは、しっかりとテイルスを見つめた。

口が、逃げろ、と動いたのを、確かに見た。

だからこそ――テイルスは逃げなかった。
今はこの機械を操る主はいない。なら、機会は今しかない。
テイルスはコンソールに走り、そのスイッチやダイヤルの類を観察する。
何も説明書きはない。ならば、培ってきた知識や勘を総動員して、どれが機械を止める仕掛けなのか当てるしかない。

「ボクしかいないんだ――ボクが、ボクがソニックを助けるんだ!!」
PR
「ちょっとアンタ!」
と、突然声をかけられた。見ると、ピンクの髪をしたハリネズミの少女がこちらを睨んでいた。
「な、何だワイナ?」
「ちょっとアンタに用事があるのよ。こっち来なさい」

「アンタのシッポって羽箒にちょうどいいとおもったのよねー♪」
(一体何かと思ったワイナ……)


最新コメント
[10/15 章屋]
[10/09 恵梨香]
[08/20 なる]
[08/04 ゴチ]
[08/04 ゴチ]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template by テンプレート@忍者ブログ