忍者ブログ
新しいカテゴリーに名前を登録後、自分の作品投稿の際にカテゴリーをつけてください。 題名には、キャラとお題も入れてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プラチナゴールドの光を放ちながら、戦う姿を見ていた。息を切らしながら、命を燃やしながら、前だけを見据えているそれを、シャドウは理解できない。おそらくこれは自分自身だというのに。

「何かを守れた気にでも、なっていたのか?」

僅かに残る記憶の中で戦い続ける自身に、シャドウは吐き捨てる。失われていく力、擦れていく意識。高く高く昇っていくもう一つの光。

その瞬間、自分は生存を放棄したのだ。その事実だけが、シャドウには理解しがたい。結果的に消滅しなかったものの、そんな戦い方は敗北でしかない。あの時自分は、他の誰にでもない、自分自身に負けることを選んだのだ。

「諦めて、捨てただけだ」

シャドウはその記憶から目を背ける。自分は消えなかった。そしてこれからも消えるつもりはない。理由は分からないが、存在していくつもりだ。究極の生命として。だから誰にも負けることは許されない。もちろん、自分自身にも。

シャドウ・ザ・ヘッジホッグは、生存を放棄した記録を破棄し、再び目覚めることを決定した。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
最新コメント
[10/15 章屋]
[10/09 恵梨香]
[08/20 なる]
[08/04 ゴチ]
[08/04 ゴチ]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template by テンプレート@忍者ブログ