忍者ブログ
新しいカテゴリーに名前を登録後、自分の作品投稿の際にカテゴリーをつけてください。 題名には、キャラとお題も入れてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「シルバー、あとは任せろ」
彼は静かにだが、その言葉にはいつものような軽さはなく、真剣な眼差しを俺に向けながら、そう言った。
そうだ、俺は彼に全てを託したんだ。
悔しいが、俺自身の力だけじゃあ、この世界を救う事は無理だった。
だから、あの奇跡の石―カオスエメラルドを自由自在に扱える彼に全てを託したんだ。
彼は全てのカオスエメラルドを俺から受け取ると、その体を黄金に輝かせ、宙を舞う。
暗闇の中、炎の化け物―イブリースから放たれる火球を交わしながら、イブリースに向かうその姿は、まるで、星空を切り裂く流れ星のようだ。
流れ星…そうだ、俺はあの流れ星に願いをかけたんだ。流れ星は俺の願いを叶えるべく、暗闇の中を走っていった。
俺もいつかは、あの流れ星のように、誰かの願いを背負い、戦えるだろうか…?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
最新コメント
[10/15 章屋]
[10/09 恵梨香]
[08/20 なる]
[08/04 ゴチ]
[08/04 ゴチ]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template by テンプレート@忍者ブログ