忍者ブログ
新しいカテゴリーに名前を登録後、自分の作品投稿の際にカテゴリーをつけてください。 題名には、キャラとお題も入れてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お題:シルバー シャドウ  ウソでもいいから



もう二度と会えないかもしれない、なんてときに、アイツは口角を僅かに上げた。
「案ずるな。未来は僕が変えてみせる」
「この複数に枝分かれするかもしれない未来を、か。アンタが過労死するぜ?」
「僕は究極だ。過労死?迎えられるものなら迎えてみたいところだな」
見据えた先に居る化け物は、いつぞやの太陽神と似たような奴だ。
様々な世界線、時間軸、全てを壊そうとして。
俺達の出会いも、ここに来て初めて思い出した。
そうだ、過去に会っていたんじゃないか、俺達は。
「…もうすぐソニックと交代する。君は奴の弱点を探って、ソニックと協力して行け」
「分かった。うっかり力尽きたりするなよ?究極さん」
一際眩しく輝く光体が近づいてくる。
今はこの世界を救わなくては。
また、あの青空を皆で見上げなくては。
でも、ここでの出来事はまた綺麗さっぱり忘れてしまうんだろう。
嘘でもいいから、最後に好きだって、言って欲しかったかもなあ。



「…いつか、別の世界で。また会おう、シルバー」
そう告げ、彼は辿り着いた眩しい光体と片手を叩き合う。
出会いの鎖は、きっと途切れないと信じていよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
最新コメント
[10/15 章屋]
[10/09 恵梨香]
[08/20 なる]
[08/04 ゴチ]
[08/04 ゴチ]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template by テンプレート@忍者ブログ