忍者ブログ
新しいカテゴリーに名前を登録後、自分の作品投稿の際にカテゴリーをつけてください。 題名には、キャラとお題も入れてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「今更だが、言わせて貰う」
「何を?」
「君が好きだ」
「ふぅん」
「愛しているんだ」
「あっそ」
「嘘じゃない」
「そうかい」
「本気にしていないだろう?」
「どうかな?」
「質問を疑問詞で返さないでくれるか」
「お前に言われる筋合いは無いね」
「好きだ、ソニック」
「はいはい」
「愛してる」
「どーでも良いけど、」
「何だ?」
「お前さん、何で金ピカなワケ?」
「こうでもしないと、君と対等になれないからだ」
「奇跡を呼ぶ石が泣いてるぜ」
「世界征服よりマシだろう」
「あとさ、」
「何だ」
「早くイかしてくんない?」
「僕を好きだと言ったら、イかせてやる」
「死ねよお前」
「褒め言葉として受け取ろう」

「僕は、君が、好きなんだ」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[10/15 章屋]
[10/09 恵梨香]
[08/20 なる]
[08/04 ゴチ]
[08/04 ゴチ]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template by テンプレート@忍者ブログ