忍者ブログ
新しいカテゴリーに名前を登録後、自分の作品投稿の際にカテゴリーをつけてください。 題名には、キャラとお題も入れてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あなたは皇女様で
あなたは体に燃え上がるものを秘めていて
あなたは彼の隣りに並ぶことが出来て

あなたは誰よりも少女らしく
あなたは快活で明るく
あなたは彼の元へ誰よりも近付く

私は普通の女の子だから
私は元気だけが取り柄だから
私は彼に追いつけないから

私は女らしさが欠けていて
私は自分からは動けなくて
私は彼に近づけなくて

彼女と代わる事ができたら
自分が特別と思えるのに
彼の助けに成れるのに
そして頼ってくれるはず

彼女と代わる事ができたら
一人の女として関われるのに
気兼ねなく彼と話ができるのに
そして他愛のない日常が過ごせるはず

「ブレイズ、あなたはちょっとカタすぎるの
 ちょっと真面目すぎるの
 肩の力を抜いて、ほら楽に」

「エミーは、少し落ち着いたらいい
 少しお淑やかになるといい
 懸命になり過ぎず、気を楽に」

結局私たちは無い物ねだり
結局私たちはお互いを羨むだけ
そう思ったら、ほら、どちらともなく笑い合った




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
最新コメント
[10/15 章屋]
[10/09 恵梨香]
[08/20 なる]
[08/04 ゴチ]
[08/04 ゴチ]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template by テンプレート@忍者ブログ