忍者ブログ
新しいカテゴリーに名前を登録後、自分の作品投稿の際にカテゴリーをつけてください。 題名には、キャラとお題も入れてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


楽しかったよね。
占いの星から急激に惹かれあって、その前から僕は気になっていたけど。
君もそう思ってたのかな。だとしたらとても嬉しい。
次々と仕掛けてくるダークオークとの戦いの中、そんなに余裕がない時だったけど


だからこそ君がいてくれて良かったよ。君が僕の支えになってくれた。

パーティもしたよね。ベクター達ったら、本当にお騒がせなんだから。
でも笑っている顔が見れた。とても綺麗な姿が見れた。
あの時の呟きは聞こえなかったのかな?あ、いや何でもないよ。

思い返せば楽しかった事ばかりだ。
みんなで懸命に戦っていたのに、つらい事もあったのに。
けど君と一緒に戦って、一緒に困難を乗り越えて。

シャドウに立ち向かった時、全然怖くなかった。
君を守る事で頭が一杯だったんだ。なんせ。
失う事の方が怖かったから。

だから今は、胸が痛いよ。
小さな鉢に根を下ろす、君の姿を見ていると。
想いが自然と込み上げてくるから、それがつらくて。

一体いつになれば僕は、楽になれるのかな。




 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
最新コメント
[10/15 章屋]
[10/09 恵梨香]
[08/20 なる]
[08/04 ゴチ]
[08/04 ゴチ]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template by テンプレート@忍者ブログ