忍者ブログ
新しいカテゴリーに名前を登録後、自分の作品投稿の際にカテゴリーをつけてください。 題名には、キャラとお題も入れてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
- 我が名は アルフ ライワ ワ ライラ -
 
 
神を騙る怪物が、世界を闇に還そうとする。
その闇の中から、小さな望みがソニックに味方した。
壊れた指輪が泣いている。
 
お願い、彼を、止めて、止めて、止めて…
 
残念ながら、彼女が救いたいと願ったランプの魔人はもういない。
呑みこまれた。その欲望ごと、強すぎる望みの中に。
今ならわかる。
 
シャーラ、お前はジンを愛していたんだろう?
ジンもシャーラを愛していた。
ただ、願いを叶える呪いから解放されて、ふたりだけの永遠を作りたかったんだ。
 
「千夜一夜の醜いバケモノめ。お前がイレイザージンを操っていたんだろう?」
 
嘲笑う声、しかし怒りの形が光の刃になり襲いかかってくる。
図星だったか。簡単なヤツだ。
シャーラの声を頼りに力を蓄えると、一気にアラビアンナイトの神を潰しにかかる。
 
「お前にはキッチリ責任を取ってもらおう。消えろ!」
 
力の全てを叩きつけると。
大きすぎる力はゆるゆると崩壊していった。

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[10/15 章屋]
[10/09 恵梨香]
[08/20 なる]
[08/04 ゴチ]
[08/04 ゴチ]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template by テンプレート@忍者ブログ