忍者ブログ
新しいカテゴリーに名前を登録後、自分の作品投稿の際にカテゴリーをつけてください。 題名には、キャラとお題も入れてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えろ化したのでつづきに




クッキーを作りすぎちゃったの。

それだけを言えば、ソニックは私の部屋へ来てくれる。
お菓子を食べて、お茶を飲んで、夕食までにはまだ時間があるの。

走ってくる?
いや、今日はやめておく。
じゃあ、遊んでいく?
遊びって言うなよ。エミー。

二人掛けのソファーの半分に座り、私を隣に、と誘う。
テーブルの椅子からソファーに移動する、それだけのしぐさを見つめられるだけで、身体が熱くなってくる。

いい匂いがするな。
お菓子でしょ?
そうか? 食べて確かめてみないとな。

唇をついばまれ、薄く開くとすぐに中を探ってくるの。ソニックの舌っていつも熱い。
ジャムの味がする。さっきジャムのクッキーばっかり食べてたからね。気に入ってくれたのかな。
私の口の中は何の味がする? チョコかな? ナッツかな?
背中に回った手が、じじ、とファスナーを下していく。

なあ。青いレースのブラって、勝負下着なのか?
ソニックと同じ色よ。ソニックに触られてるみたいでしょう?
それは、ちょっと妬けるな。

ブラとその内側には触れず、赤いワンピースをずり降ろすように脱がされる。
こんなじれったいチラリズムが好きなのよね。
ワンピースと手袋と靴下まで脱がされると、ブラとパンティだけになる。もちろんおそろいの青。
ソニックの指がするする滑る。足の間を薄布の上からぐりぐりと刺激されると、気持ちいい声が止まらなくなってくる。

エミー、エミー、いい匂いはやっぱりキミの、この匂いだな。
そうよ、ずっと濡れてたんだもの。
愛してるから?
そうよ、ソニックのこと、欲しくてたまらなかったんだもの。
愛してるって言えよ、エミー。

そんなこと言いながら、ソニックは私を食べちゃうの。
私の全てに触って、私の奥に入ってくるの。
そして、やっと私があなたを食べるの。この繋がりを離してあげない。

ソニック、ソニック、好きよ、大好き。
愛してるって言えよ、エミー。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< For a sick boy  [169]  [168]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158HOME ルーしゃど ぽーかふぇいす >>
最新コメント
[10/15 章屋]
[10/09 恵梨香]
[08/20 なる]
[08/04 ゴチ]
[08/04 ゴチ]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template by テンプレート@忍者ブログ