忍者ブログ
新しいカテゴリーに名前を登録後、自分の作品投稿の際にカテゴリーをつけてください。 題名には、キャラとお題も入れてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9d5d59d4.jpeg























どんなにどんなに、アンタの背中を追いかけても。
どんなにどんなに、アンタの真似をしてみても。
必死なったところで、アンタみたいになんかなれやしない ってことは、よくわかってるはずなのに。
それでも、アンタに少しでも近づきたくて、いつも心の中で手を伸ばす。

届かないのはわかっている。

ほんの少しだけでもいい。彼に指の先は届かないだろうか。

例え、お互いが奇跡の力に包まれていたとしても。
この奇跡の力を借りてすら、彼に届くことは無いのだろうか。

光の軌跡を描いて、彼は自分の先を矢のように飛ぶ。
その姿は神々しいほどで、目もくらむような速さと勢いで空気を切り裂く。

いつか。 いつか追いついて見せると、アンタに向かって伸ばしたその手を しっかりと掴まれた。
目を見開く。
目の前には、いつの間にか現れた 光をまとった彼の姿があった、

「何をしているシルバー。呆けていては敵に隙をつかれるぞ」

グッ と力強く手を引かれる。
「呆けてなんか・・・・!いない・・・!」

アンタに見とれていたんだ なんて、言える訳ないじゃないか。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[10/15 章屋]
[10/09 恵梨香]
[08/20 なる]
[08/04 ゴチ]
[08/04 ゴチ]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template by テンプレート@忍者ブログ