忍者ブログ
新しいカテゴリーに名前を登録後、自分の作品投稿の際にカテゴリーをつけてください。 題名には、キャラとお題も入れてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

ボクが信じていたのは、プロフェッサーの言葉だけだった。

ボクが欲しかったのは、マリアの幸せだけだった。

全てを壊して更地に還す。新しい命など要らない。

取り戻したい過去は決して戻らない。

 

 

 

「ジャマをするなら貴様も殺す」

 

 

手の中に生む光の刃を握りしめる。

かなりの痛手を負っている青いハリネズミは、ふざけて笑いながらボクを見返してくる。その笑みがボクの苛々を募らせた。

 

「お前の正義も、世界の運命も、オレには関係ないね。ただ、今までみたいな青い空が見られなくなるってのが嫌なだけ、それだけさ」

 

「ならば貴様の命ごと、空も奪えばいいということだ」

 

赤い燐光を纏う刃を次々と飛ばし、青いハリネズミを襲う。が、この期に及んで往生際悪く逃げ回るそれ。

苛立ちはさらに強く、手の中の刃は赤い剣になった。

ボクが、このボクが、お前を切り裂いてやる。最初の血祭りに上げてやる。

 

「おっと、ソイツは当たれば痛そうだ!」

 

 

青いハリネズミがひらりと身をかわし、ボクに黄色いカオスエメラルドを見せつけた。

すると、その手の中に、黄金色の光の剣が生まれる。

 

「まさか、そんなことまで…。キミは一体何者だ?」

「さあな。お前と同じ、ただの、ちょっとスゴいハリネズミだよ」

「ならば何故ボクの前に立ちふさがる?」

「オレだって、気にいらないことは殺してでも止めたいのさ。お前と同じで、な!」

 

金属同士のぶつかり合う、高く澄んだ音が、暗闇の方舟に響き渡った。

 

 

 

 

 

 

 

 

確信犯:政治的・宗教的なものを信念として、その考えに則り行う犯罪のこと。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[10/15 章屋]
[10/09 恵梨香]
[08/20 なる]
[08/04 ゴチ]
[08/04 ゴチ]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template by テンプレート@忍者ブログ