忍者ブログ
新しいカテゴリーに名前を登録後、自分の作品投稿の際にカテゴリーをつけてください。 題名には、キャラとお題も入れてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、お元気ですか。
未来の僕、お元気ですか。
きっとこの手紙が読まれる時は、僕は大きくなっていて、沢山の機械と過ごしたりしているのかな。
大きな僕は、この手紙を書いていたことなんか、忘れてしまっているかもしれないね。
でも、それでもいいかもしれないね。

あのね、この間、とても素敵な事がありました。
いつもみたいに、僕とソニックが一緒に走っていた時の事です。
空に、綺麗な流れ星のような彗星が現れて、僕達のところに降って来ました。
それはソニックと同じ針鼠で、でも僕達よりももっと大きな大人の針鼠でした。
赤い色の部分があって、ちょっと目つきが怖いけど、でもちょっぴり優しそうな人でした。
確か、僕達が未来に行った時に、会っている人だと思ったんですが、ちょっと僕は思い出すことができませんでした。
でも、ソニックは覚えていたみたいです。その人に会えて、とても嬉しそうでした。

金色に光っているのは、きっとカオスエメラルドの力だと思いますが、未来にはソニック以外にも、スーパー化できる針鼠が居るんですね。
僕はとてもびっくりしました。

どうやって時空を超えてきたのでしょうか。タイムイーターはもう二人のソニックが倒してしまったから、時空を超えることはできないはずなのに…
もしかしたら、未来の僕は、時空を越えられる機械を作ったりしていますか?
もしそうだったら…いいな、と僕は思います。
今から、少しづつ、僕も研究してみます。

いつか、今の自分が、未来の自分に会いに行く事ができますように。
また、二人のソニックが、二人で世界を走れますように。
過去の時間に現れた、あの人に伝えてください。
会いに来てくれてありがとう。僕達は元気です。



未来の僕へ。 昔の僕より。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
最新コメント
[10/15 章屋]
[10/09 恵梨香]
[08/20 なる]
[08/04 ゴチ]
[08/04 ゴチ]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template by テンプレート@忍者ブログ