忍者ブログ
新しいカテゴリーに名前を登録後、自分の作品投稿の際にカテゴリーをつけてください。 題名には、キャラとお題も入れてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天使って、ホントにいるんだなって思った。


何気なく街を歩いてた。
ふと、顔を上げその視線の先には雑居ビル。
その屋上。



天使がいた。



最近読んだ本の中に出てくる通りの容姿。
金髪で瞳が青くて・・何より白い羽根がついてる!
俺は急いで、雑居ビルを駆け上がった。


「なあ!アンタ、天使だよな?」
「!!」


俺の声に驚いたのか、ビックリした目でこっちを向いた。
俺は、もう一度、さっきの質問をする。


「アンタ、天使だよな?」


彼女は、首を横に振った。
そして音もなく、俺の目の前に歩み寄る。
突然、風が吹いた。



「あれ?」



次に目を開けた時には、誰もいなかった。
足元に、白い羽根だけが残っているだけで。

俺は、白いそれを一つ、拾い上げた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[10/15 章屋]
[10/09 恵梨香]
[08/20 なる]
[08/04 ゴチ]
[08/04 ゴチ]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template by テンプレート@忍者ブログ