忍者ブログ
新しいカテゴリーに名前を登録後、自分の作品投稿の際にカテゴリーをつけてください。 題名には、キャラとお題も入れてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜シャドウが寝言を言っていた。
シャドウのやつ、ガラにもなく微笑んだり、苦しそうな顔をしたりして正直気味が悪いと思ったが、「マリア」という名前の相手について酷く興味が湧いた。

朝になって問いただす。するとあいつはまたガラにもない表情を浮かべ「金髪の、美しい人だ」とだけ答えた。

金髪の、美しい人。
金髪の、美しい、
金髪の、うつくしい、
きんぱつのうつくしいまりあ

何故だかその人のことを、一日妄想していた。

俺はもちろん会ったことなどなくて、人間の「美しさ」の度合いなどよくわからなくて、
だとするとそのマリアという人は、どういう匂いでどういうカタチで、などと、首から下のことばかり想像してしまっていた。

マリア、マリアかぁ。シャドウはその人でヌイたんだろうか。聞いたら殺されるな、多分。

目を閉じて想像の中、胸の膨らみを揉みしだく。乳首は薄い桃色で、そうだな、大きさはフツー。エミーよりはあるだろう。笑。
体毛のないつるりとした人間の肌は撫でれば心地よいだろうか。と、俺は手袋を片方外し、自分のペニスを弄った。こんなカンジか。ワレメは芳しいだろうか。性器の、構造は? 指を出し入れして、舌を這わせて、どんな、味で。

甘臭い肉の妄想で頭がいっぱいになる。そうなるとペニスを扱く手の動きはリズミカルになっていって、そろそろ達しようという頃だ。
悪いなシャドウ。お前に黙って、俺はこっそりお前の大事な人を穢している。笑。頭の中でナニしようが、俺の勝手だからさ。笑、笑。

「……っ」

人間でオナニーしたのは初めてかもしれない。しかも見たことない人。

俺はつい出した精液を手で受け止めた。手袋にかかり、しまった、と思った。
なんで両方外さなかったんだ、俺。





080820shanghairuby ha hentai desu
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[10/15 章屋]
[10/09 恵梨香]
[08/20 なる]
[08/04 ゴチ]
[08/04 ゴチ]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template by テンプレート@忍者ブログ