忍者ブログ
新しいカテゴリーに名前を登録後、自分の作品投稿の際にカテゴリーをつけてください。 題名には、キャラとお題も入れてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケダモノは卑猥な夢を見る。





自分でも止められない身体の変化を、誰かに迷惑かけまいとケダモノは一匹闇夜を彷徨っていた。
人目につかないところ、誰にも会わないところ……どんどん突き進んでゆくと、気づけばあたりは森の中。肉食獣の気配に、小さき住民たちは草枝を揺らしながら逃げてゆく。
今夜はここで明かそうか。蜘蛛の巣を払い顔を上げると、湖畔に出た。

ぽっかりと口をあけたような暗い水面に満月が落ちている。そういえば自分のこの姿をまじまじと見たことがない。ケダモノは恐る恐る水辺に前足を下ろした。

「……誰だ」

これは、誰だ。
裂けた口、鋭く突き出た牙。逆巻く毛並みからは青い針鼠の姿が思い出せない。

目を逸らし、掻き消すように水を切る。視線を感じて再び水面へ顔を向けると、今度は金色に尖る針鼠がいた。

どうしたことだ、言葉にできない敗北感。どれも同じ、「自分」であるというのに。


ケダモノは呼吸を乱す。苦しいままならいっそ、水に落ちてしまおうか。

(おいで)
俺を呼ぶな
(さぁ)
俺を、呼ぶな
(誇りを、失いたくないんだろう?)

箍は外れた。ケダモノは金の光に包まれ、おちてゆく。


「う、ぁ、ああ、っが、あああ」
(叫べばいい、悲鳴も、嗚咽も、体液も欲も、全て出してしまえば、全て元に戻る)
おかしい、これは、夢だ。自分に犯されるなんて。俺は自分に犯され、あろうことか悦楽の喘声を上げている。

掻き分けた剛毛の中心を、酷く出入りしている、神々しいような自分。
だらだらと涎やら精液やら腸液やらを垂れ流す、ケダモノの自分。

このまま何もかも吐き出してしまって、紙のようにひらひらになってしまって、金色の光で燃やしてしまえば、その灰を風に捨ててしまえば、俺は俺に戻れるのだろうか。





「ソニック」
忘れそうだった、名前。目が覚めて、股間に散らかった精液を見下ろして思い出す。





080820shanghairuby
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[10/15 章屋]
[10/09 恵梨香]
[08/20 なる]
[08/04 ゴチ]
[08/04 ゴチ]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template by テンプレート@忍者ブログ