忍者ブログ
新しいカテゴリーに名前を登録後、自分の作品投稿の際にカテゴリーをつけてください。 題名には、キャラとお題も入れてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今思えば、マリア以外に彼女のように優しい女性(ひと)は居なかったのではないだろうか。
眠っている間に、しばしば此処ではない何処かに居る夢を見た。

人類の罪の箱舟、アーク。
その中の努力の結晶、シャドウプロジェクト。
不老不死という、人類の最果てを根本的に覆すような、終焉を壊す計画。

カオス。チャオの突然変異体。
人工カオス。チャオを無理やりに突然変異させた、異形の化け物。
カオスエメラルド、マスターエメラルド。
奇跡の宝石の力を自在に操ことが出来たのなら、人としての終焉すら回避できるようになると思ったのだろうか。

生き物というカテゴリーにすら入れられることのない彼らを慈しむように、大切に大切に守った彼女。
種族の抗争に巻き込まれ、悲劇の終焉を迎えた彼女。

僕に夢を託した、たった一人の僕の聖母。
そんな君も、あの箱舟の上ですら生きることはままならず、人類の薄汚い感情のなかに押し潰されてしまった。

どうして彼女たちが、傷付くような世界を守らなくてはいけないのだろう?




そう、思っていた筈なのに。

『お願い シャドウ』


「シャドウ!」

白金に輝く腕から、黄金のリングを取り去った。
ソニックの腹に拳を撃ち込み、金色を失った彼を置き、宇宙の崩壊の根源へと、真っ直ぐ向かっていく。

優しい彼女たちがこの世界の続きを望むなら。
僕はこの身を賭して、彼女たちの愛するこの惑星を守ろう。


















2008.8.20 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[10/15 章屋]
[10/09 恵梨香]
[08/20 なる]
[08/04 ゴチ]
[08/04 ゴチ]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template by テンプレート@忍者ブログ