忍者ブログ
新しいカテゴリーに名前を登録後、自分の作品投稿の際にカテゴリーをつけてください。 題名には、キャラとお題も入れてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょこっと大人向け(に、なってない)

でも気恥ずかしいので隠しますー












生まれた時から、目の前にいるこの人は憧れの存在だった。
負けることを知らない、この国最強の騎士。
ランスロット卿と聞いて、知らない人間は居ないと言っても過言ではない。
その人が、今。













自分の目の前で、静かに眠っている。











最近、新しい王が王位に就いてから、彼の執務は増えに増えた。
元々睡眠等の生活サイクルがわからなかったのに、
やらなければならないことが増えたことによって、普段からあまり良い顔色ではないのに、
既に紙の白を通り越したような、このまま透き通って消えてしまいそうな程になってしまった。


心配で心配でたまらなくて、王宮魔術師のマリーナの所に駆け込んでどうしたら良いのを問いかけたところ、
渡されたのは、小さな琥珀色をした液体の入った小瓶一つだった。

「……これは?」
「睡眠薬ですよ。いかにランスロット様とは言え、身体の欲求には耐えられないでしょう?」

少し悪戯めいた表情を浮かべながら笑みを零すマリーナは、
以前の憂いを帯びたそれが払拭されて、明るくなったような気がした。
小さい頃から一緒だった自分としては、喜ばしいことだった。


貰った瓶を持ち帰って、向かった先は厨房だった。
誰にも見つからないように忍び込んで、夕飯に添える赤ワインの中へと、一滴零す。
何気ない様子で食事に参加して、彼がそのワインを飲み干すのを確認した。
彼の喉が紅の液体を嚥下していくのを確認したその瞬間は、平静を装っていられただろうかと今でも焦りが隠せない。

結局その後暫くして部屋に消えた彼を追いかけて、鍵の掛からない部屋の扉を開けば、


安らかに眠りを貪る父の姿。




「……ちちうえ」

起こさないように、触れるか触れないかの境界で指を滑らせる。
ベルベットの手触りよりも手に馴染む、絹すら裸足で逃げ出すその毛並み。
閉じられたその瞼に走る紅。瞼に隠されたその金紅の瞳。
どれもこれも綺麗だ、という感想しか漏らせなかった。

誇り高き、最強の騎士。




吸い寄せられるように、身体が傾いだ。
もっと触れていたい、と自覚するよりも早く。








爪、指、額、瞼、頬。
触れるだけの、小鳥が啄ばむ程度のその羽を落としていく。
起こしてしまわないだろうか、という杞憂は既に捨ててしまっていた。

止まらない。
止めたくない。

あの王様に、盗られたく、ない。

背徳感が高揚へと摩り替わっていく。
僅かに漏れる吐息が炎のように熱を孕んで、
芯に火が灯って、それは大きく猛火へと成長を遂げていく。
浅ましいほどの獣の欲。既に止めることなど不可能。




「ん………ガラ、ハッ……っ…」
「申し訳ありません父上……でも、あと少しだけ」










今、その瞳に映るのが自分だけならいい。
忠誠を誓う王も、同胞達も要らない。貴方だけに。












この命、捧げます。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
きゃーvvvvきゃあああーーvvvvv
父上あいされてる!!!
ちょろりん 2009/08/27(Thu)01:14:20 編集
無題
これはいいエロス・・・
EVI 2009/08/27(Thu)01:14:42 編集
無題
( ・∀・)イイ!!
こいう 2009/08/27(Thu)01:15:46 編集
無題
叶わない片恋・・・滾ったw
紫崎亜未 2009/08/27(Thu)01:18:50 編集
無題
歪んだのもいいよなあwww
ぽぽ 2009/08/27(Thu)01:20:43 編集
無題
ごちそうさまですww
はいでり 2009/08/27(Thu)01:25:02 編集
無題
ちちうえエロスw
この親子はいいですね…情念渦巻いてる感じが(´Д`*)
MiU 2009/08/27(Thu)02:31:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[10/15 章屋]
[10/09 恵梨香]
[08/20 なる]
[08/04 ゴチ]
[08/04 ゴチ]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template by テンプレート@忍者ブログ