忍者ブログ
新しいカテゴリーに名前を登録後、自分の作品投稿の際にカテゴリーをつけてください。 題名には、キャラとお題も入れてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんていうかフェチ。





それは神か悪魔か、それとも。
分からないけれど、道の中で迷っていた彼には何より有り難かった。
ここが何処かも分からない 転移したのかも分からない世界では、さしものメフィレスも動けない。

その少年は、メフィレスを見て他人の名を呼んだ。見れば彼も知っている少年によく似ていたが、然したる問題でもない。
肌で分かる。この世界は、彼らと異なる時間軸の世界なのだと。
だからこの少年も彼の知る少年であって、少年ではないという事になるのだろう。
メフィレスはその点は柔軟だった。

「ごめんなさい、知り合いの騎士様によく似ていたんです」
「そう」

気にしてないよ、と答え、飲み下した紅茶に違和感を感じたが、もう、止まらない。

「おやすみなさい」

少年の声が、響いた。


憧れの騎士だった。鍛冶屋の自分が到底届く筈もない人だった。息子も居る。
だから欲しかった。
虚像でもいい、彼の代わりとなる存在が。

「キレイですね、貴方の手は」

丹念に指を撫でながらスミスが囁く。メフィレスはよく分からない状況に目を白黒させた。
状況的に、そういう事をされているのは分かる。下半身が酷く熱くて、じれったくて。
なのに何故この少年は、ボクの指ばかりを責め立てるの?

「騎士である筈なのに、素敵な手だ」

あの手に本当によく似ている。歴戦の戦士でありながら、美しい手をした彼に。
この手を、メチャクチャに汚してやりたい。もう美しく、気高い存在ではいられないように。

スミスがメフィレスの手ごと、熱く燃える肉芯を掴んだ。
それだけで、腰がひくん、と跳ねる。だが、スミスはそれだけでは許さない。
もう片手の手袋も取ってしまうと、指を舐めながら片手を扱きあげた。

「っあ、やだっ・・・ふ・・あぁぁ・・・」
「・・・こんな程度で達しないで下さい、ね?」

濡れたメフィレスの指を、無理やりアナルに宛がう。
メフィレスは心底恐ろしいモノを感じていた。唯のフェティシズムでもこんな事は、多分、しない。
濡れる筈もないそこに、ぐい、と指を押し込めた。

痛い。喉の奥で叫んだ。
黒い闇が溢れ出し、スミスとメフィレスの手を汚す。その指を無理やり動かし始めた。
痛い、いたい、イタイ。
だが恍惚とした少年が許す筈もない。自身の雄をメフィレスに見せつけるように、またがった。
舐めて、と言いたいのだろう。
メフィレスは無理やり口に押し込められるような形になった。
正しくない「愛してる」を聞きながら、次第にメフィレスの意識が、快楽の闇に堕ちていった。

「よぉく解れたら、次はぼくのモノで、中まで汚してあげますからね」

愛してます、ぼくの愛しい騎士様。
いや、そもそもぼくは本当に彼を愛していたんだろうか?彼の姿と、その手が好きだっただけなんじゃないだろうか。
ああ、きっとそうだ。
そしてその手を汚して、ぼくも汚れ果てたいとずっと思っていたんだ。

「愛してます」

正しいが正しくない愛の言葉を囁きながら、少年は闇の中に白い汚れを放った。


END
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
すげえ!!!スミスヤンデレ初めてみたあー
ぽぽ 2009/08/27(Thu)01:10:46 編集
無題
スミス!スミイイイイイイス!もどってこいいww 怖い怖いよw
EVI 2009/08/27(Thu)01:11:56 編集
無題
ヤンデレスミス美味しいです(*´Д`)ハァハァ
紫崎亜未 2009/08/27(Thu)01:13:01 編集
無題
ヤンデレやぁ・・・っ
こいう 2009/08/27(Thu)01:13:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[10/15 章屋]
[10/09 恵梨香]
[08/20 なる]
[08/04 ゴチ]
[08/04 ゴチ]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template by テンプレート@忍者ブログ