忍者ブログ
新しいカテゴリーに名前を登録後、自分の作品投稿の際にカテゴリーをつけてください。 題名には、キャラとお題も入れてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




聞いちゃいけない事を聞かない。当たり前の事。
勿論聞かなきゃいけない事もある。それは誰にだって分かる事。

言わなきゃいけない事は言う。当たり前の事。
勿論言っちゃいけない事もある。それも誰にだって分かる事。


さて。

その日は何となくルージュがイライラしていたので、シャドウは何も言わなかった。

道すがら挨拶をしたシルバーは、ブレイズに言われて何も言わなかった。
何故かと聞いたら、後でブレイズが理由を教えてくれた。一つ賢くなった。

たまたま走りぬけたソニックは、何となく分かって肩をすくめて走って行った。

何となく女の人が不機嫌な時って、限定されてくるよね。
そんな事を少し話をしたテイルスとエミーが話して、エミーはちょっとだけテイルスに怒った。
「デリカシーが足りないわよ」と。


その日偶然出会ったメフィレスは、ルージュがやけにイライラしている事に気付いた。

「体重でも増えたかい?不養生な生活は良くないねえ」

その日、多分ルージュは「炎の災厄」より恐ろしかった。
ルージュが通った後には、タールみたいな真っ黒な闇溜りが残っていたという。

デリカシーは、生きる為に必要なほんの少しの優しさだ。
例えそれが自分のせいであっても。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ルージュ怖いwwwwww
何気に普段から観察してるメフィレスww
ぼね 2009/08/27(Thu)22:52:59 編集
無題
メフィレス「これで君の気が晴れたかい?あーっはhhぐほお」
EVI 2009/08/27(Thu)22:55:39 編集
無題
メフィレスwww
新ソニの新たな攻略法が発見されたかもww
MiU 2009/08/27(Thu)23:04:03 編集
無題
うますぎるwwwwwwwwwwwwwww
ぽぽ 2009/08/27(Thu)23:07:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[10/15 章屋]
[10/09 恵梨香]
[08/20 なる]
[08/04 ゴチ]
[08/04 ゴチ]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template by テンプレート@忍者ブログ