忍者ブログ
新しいカテゴリーに名前を登録後、自分の作品投稿の際にカテゴリーをつけてください。 題名には、キャラとお題も入れてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「どういうつもりだ、ルージュ」

GUNの兵器ロボット達が暴走した。

「どうもこうもないわ。こういうことよ」

コントロールシステムのハッキングによるものだった。

「・・・一体何の目的でこんなことを」

GUNが発表した調査結果、犯人は、

「アンタには関係ないわよ、シャドウ」

ルージュ・ザ・バット。間違いは無かった。

 

 

漸く追いついた先には、ロボット達の成れの果て。
瓦礫の山の上に、漆黒の翼を持った美女が一人。
オイルの赤に染まった白銀が、月夜に淡く照らされて。

追い詰めたわけではない。彼女には自由に飛べる翼がある。
こちらはロボットを始末しながら追って来た為に若干手負いだ。
今や同じ色を纏った二人が、対峙した。

 

「ごめんなさいね。・・・このくらいでもしなければ、アタシの『闇』は晴れなかった」
「・・・『闇』?」
「そして、それはね。欲望を叶えたにも拘らず、未だにアタシをじわじわと蝕んでくるの」

チャキ。向けられたのは、鈍い光を跳ね返す拳銃。

「次にアタシに会ったときは。・・・絶対に近づかないで頂戴。それはアタシの姿をした鬼だから」

ジャキ。シャドウも銃を向けた。照準は完璧だ。

「・・・ならば、せめてもの情けだ」
「殺してくれるの?・・・タダで死ぬつもりはないけれど?」
「・・・最後まで解らない女だ、貴様は」

 

今宵はただ 引き金を引いてさよなら
いつかは終わる運命とわかっていても

最後の相手が、君で、良かった。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
二人ともかっこいい…
次の展開が気になりすぎる(;´Д`)
ぼね 2009/08/28(Fri)00:06:07 編集
無題
うわあ なんかかっこいい!絵になる!
ぽぽ 2009/08/28(Fri)00:12:54 編集
無題
ルージュ・・・・!何があったんだ!! スパイ映画のようだ
EVI 2009/08/28(Fri)00:23:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[10/15 章屋]
[10/09 恵梨香]
[08/20 なる]
[08/04 ゴチ]
[08/04 ゴチ]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template by テンプレート@忍者ブログ